【浦島 久】先生の写真展へ!
(ノ≧∀≦)ノ



『ジュエリー・アイス』
『ハルニレ』
の写真!良いなぁ!
(●´∀`●)

親友と二人で行って来ましたよー!
(●´∀`●)
先生とも久し振りにお会いし
写真も撮ってくれました!


撮影したのは親友!
先生の高級カメラを急に渡されて
緊張してました!
わかるわ~!
私も急に渡されてことあるけど
緊張するわー!
(ノ≧∀≦)ノ
親友、ありがとう!
先生、ありがとうございます!
(●´∀`●)


ハルニレの写真集に
サインもらいました!
(ノ≧∀≦)ノ


流石!英語の先生!
何て書いてあるの~っ!?
(´・ω・`)?
宿題をいただきました!
( ̄▽ ̄)

英語、話せるようになりたいなぁ。
(●´∀`●)