【桂 三河】くん!
(ノ≧∀≦)ノ

先日の落語会に
『桂 三河(さんが)』
くんも出演!おそらく共演したのは
10年以上振りかも~!嬉しいかったぁ!
(●´∀`●)

嬉し過ぎて、またまた写真を撮るのを
忘れました。いつものことか…。
( ̄▽ ̄;)


でも、舞台袖にあった覗き窓から
無理やり撮影したものがありました!
こんな感じです。
(変な色になってるぞ!)
ヾ(・・)

ゆっくり聞く時間はありませんでしたが
スタートからがっちり掴んでいました!
凄いっ!
(ノ≧∀≦)ノ
他の落語も聞いてみたいなぁ!
勉強になりました!
(後輩だべさっ!)
ヾ(・・)

お互いの手拭いを交換しました!
(サッカーのユニフォーム交換かっ!)
ヾ(・・)


広げてみると…。
サムライブルーかっ!
ヾ(・・)

三河くんらしい
チャーミングなデザイン!
ありがとう!
(●´∀`●)

また、会えるのを楽しみにしてまーす!
(ノ≧∀≦)ノ