【桂三幸 芸歴20周年全国ツアーin北海道】
お開き!
(●´∀`●)

三幸お兄さんの落語は
刺激的でした!
(ノ≧∀≦)ノ
斬新!楽しい!面白い!
落語の枠に収まらな~い!
それが三幸ワールド!
勉強させていただきました!
d=(^o^)=b

唯一無二のパフォーマンスは
誰にでも出来ることではないと思います。
ゼロから生み出すには
時間と努力が必要ですし
それでも納得出来るものが
出来る保証はない。
しかし、それが形になったら
このようなパフォーマンスになり
唯一無二という大きな魅力に!
(ノ≧∀≦)ノ

現在、桂三幸お兄さんは
全国ツアーの真っ最中です!
今回の北海道公演でもそうですが
全力で出しきってくれます!
是非、観て欲しいです!
ザ・三幸ワールド!
皆様の街に来た時は
迷わずに観に行って欲しいです!
(●´∀`●)

三幸お兄さん!
また、宜しくお願いいたします!
(●´∀`●)

お越しくださった皆様!
ありがとうございました!
m(_ _)m


☆写真…撮るの忘れました。
 ( ̄▽ ̄;)
 準備中に勝手に撮った
 レアな三幸お兄さんです。
 (●´∀`●)