【桂三段の北海道179市町村巡り!
 in妹背牛町】
お開き!
(●´∀`●)


今回で57件目になりました!
(ノ≧∀≦)ノ


妹背牛町は『もせうしちょう』
と読みます。難しい~!
(*゜Q゜*)

質問コーナーがありました!
『真打ち制度ってあるんですか?』
という質問。
(落語に詳しい方かも)
(●´∀`●)

『落語会ではアンコールはしても
 良いのでしょうか?』
という質問。
(面白い発想!)
(ノ≧∀≦)ノ

『落語を覚えるコツはありますか?』
という質問もあり、お答えすると
更に更に熱心に質問されるので
『もしかして?』
と思い
『ご自身でも
 落語をされているんですか?』
と聞くと
『してません』
(してないのかーい!)
ヾ(・・)
お陰で質問コーナーが
盛り上がりました!
ありがとうございました!
(●´∀`●)

妹背牛町の皆様!
ありがとうございました!
(ノ≧∀≦)ノ