【札幌聖書キリスト教会】にて!
(●´∀`●)


去年に続いて2回目の
【福音落語会】でした!
(●´∀`●)

古典落語が2席。
福音落語が1席。
(ノ≧∀≦)ノ
今回の福音落語は
【ユウジとマサコ】
という演目です。
話のモデルは私と妻です。
妻が私にどのように
神様のことを伝えたのか?
その時の私は、どう思ったのか?
そして、どうして神様を信じたのか?
などなど。
そのようなことを落語にしました!
(●´∀`●)


この落語をする時は
妻に【証】をしてもらうことが多いです。
妻が私にどう伝道したのかを
妻から目線で話してもらうためです。
今回も、ありがとう~!
(●´∀`●)


神様の栄光のみを現せるように
お祈りしてから舞台に出ました!
ガンバルンバ!
(ノ≧∀≦)ノ

教会の皆様!お祈り!応援!
いつも、ありがとうございます!
(●´∀`●)
お越しくださった皆様!
ありがとうございました!
(●´∀`●)