【Jatta さんのディナーショウ】
にて!
(ノ≧∀≦)ノ

いつもとは違う雰囲気の中で落語!
(●´∀`●)

Jatta さん!
初めてお会いしましたが
とっても優しい方でした!
(●´∀`●)

スタッフの方々は
流石!音楽関係のプロの皆様なので
私のマイクの調整など
念入りに対応してくださいました!
ありがとうございました!
(ノ≧∀≦)ノ


Jatta さんと一緒に
写真を撮りたかったのですが
意外に人見知りな私からは
言い出せずでした。
( ̄▽ ̄;)

写真はリハーサルの模様です。
この写真しかなく申し訳ございません。
( ̄▽ ̄)

皆様!
ありがとうございました!
(ノ≧∀≦)ノ