【ケ・セラ・セラヴィ】さん!
スイーツ食べられます!
(●´∀`●)


帯広市の屋台村にあります。
ジョイ・イングリッシュ・アカデミーの
浦島先生に連れて行っていただきました!
ありがとうございます!
(●´∀`●)


浦島先生は、いつも美味しいところや
面白いところに連れて行ってくれます!
そして、凄く応援してくれます!
いつも、ありがとうございます!
(ノ≧∀≦)ノ
今回も
『三段くんは、落語が上手くなった!』
と誉めてくれました!
きゃっほー!
もっと頑張りますっ!
(ノ≧∀≦)ノ


私は、プリンパフェをパクパク!
プリン美味~い!ご馳走さまでした!
浦島先生!また行きたいで~す!
(甘え過ぎだろっ!)
ヾ(・・)


お店には
【wink】
のシールが貼ってありました。
【ケ・セラ・セラヴィ】
繋がりですね!
(ノ≧∀≦)ノ

浦島先生!
そして、応援してくださっている皆様!
いつも、ありがとうございます!
(●´∀`●)