結婚記念日!
(*≧∀≦*)

先日、結婚記念日でした!
今回の記念ディナーは
【海鮮中華 宮の森 れんげ堂】
にて!
(σ≧▽≦)σ

結婚記念日は何か特別なことをしたい〜っ!
なかなか旅行には行けないので
まずは、
グルメで世界を回りたいと思ってます!
前回がスペイン料理でした!
今回は中華!
(*≧∀≦*)

美味しかったでーす!
妻もニコニコでした!


お店の方がとても丁寧な方!
お料理も丁寧!
ご馳走様でした〜っ!
(* ̄∇ ̄)ノ


妻の後ろに置いてある置物?
何となく…ガリガリ君に見える〜っ!
(/▽\)♪


妻と結婚して3年!
いつも、ありがとう!
これからも宜しくね!
(σ≧▽≦)σ