桂三段の北海道179市町村巡り!in平取町!
お開き!
(*≧∀≦*)

実は平取町は今回で二回目!
ありがとうございます!
(*≧∀≦*)

今回も沢山のお客様に恵まれました!
『保護司』のイベントで子供達を
覚醒剤などの悪い薬から守るイベントです!
(@ ̄□ ̄@;)!!
舞台は小学校の体育館!
楽屋の壁には可愛らしい鬼さん!
(* ̄∇ ̄)ノ


平取町といえばトマトが全国的に有名ですが
他にも色々あります!
私が連れて行ってもらったのが
ヤマメが釣れて
しかも、料理して頂ける
『仁世宇園(ニセウエン)』さん!
(*≧∀≦*)


平取町の山奥にある
大自然が最高のアトラクション!
その魅力に引かれ
全国から訪れてくるそうです!
芸能人も来てるそうですよー!
(*≧∀≦*)
あっ!?
私も芸能人でーす!
もっと有名な方々が来てまーす!
(σ≧▽≦)σ


お料理美味しかったです!
オススメです!
ホームページはこちら!

イベントの後は
平取町の皆様と打ち上げ!
温かく歓迎して頂き
楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました!
(*≧∀≦*)