合格!! | 海都のブログ

海都のブログ

海都のブログに来てくれてありがうございます。
日々の出来事・感謝したこと・独り言・・色々書いていきますので、ぜひ一言でもお願いします。
ここに来てくれたこと感謝して「ありがとう」

こんばんは!!コンバンハ!


今日も青空が広がっていましたね~。


気持ち良い一日でした。晴れ



実は、今日・・・先月に受けた「愛玩動物飼養管理士」の合否通知が来ました!!


その時に、スタッフさんがHPの修正をしに来てくれていたのですが、このスタッフさんが勘がいいんです!!


スグに試験の合否通知だと察して、自分が封筒を持っていると


「私が開けてあげるよ!!」


って言い、開封は自分がしましたが、結果を見たのはスタッフさんでした。かお


そして、何も言わずに返されて見たら・・・


合格


の文字がありました!!きらきら


一昨年の12月に一回目の試験を受けて落ちて、昨年の2月に再試験を受けて再度落ちて、今回


が三度目の正直でした。(≧▽≦)


本来なら、1回で受かる試験かもしれません。


一昨年は南相馬市に行っていたり、昨年は引越しと重なったりしていました。。。


でも、これも全て言い訳!!


どんな環境でも、勉強をしたかったらできたハズ!!


それを、宿舎にいたから・・・引越しの準備に追われていたから・・・と言うのは言い訳!!


今回は、勉強できたのは3日ほどでした。。。


今回もダメだったら再度、通信教育のやり直しでした。 自分は、それでも再度勉強しようと思って


いました!!


1回で受かっても合格・5回で受かっても合格・10回でも合格・・・合格は合格!!チョキ


胸を張って、自分の経歴に刻みたいと思います。(*^o^*)



これから、会員登録などをして来月くらいに認定書などが届きます。


その時に、改めてご報告したいと思います。



応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


心より感謝致します。