70%の出来 | 海都のブログ

海都のブログ

海都のブログに来てくれてありがうございます。
日々の出来事・感謝したこと・独り言・・色々書いていきますので、ぜひ一言でもお願いします。
ここに来てくれたこと感謝して「ありがとう」

こんばんは!!sei★


今日は夕方から空気清浄機雨がONになったりOFFになったり忙しいです。


台風の影響かな??



さて、今日はガーデニングのバイトでした!!園芸


二日連チャンでバイトでした。


今日の現場は、何度もお邪魔させてもらっているお客さんです。


昨年末にお邪魔させてもらったのですが、さすがに雑草がスゴイことになっていました。叫び



before



1411560936316.jpg



1411560944415.jpg



1411560952201.jpg



まず足元が見えないので、自分がいる場所だけを雑草を取って、安全確保!!


本当に何がいるか分からないので、確保しなくては安全な作業ができないです。


この雑草取りと枝ゴミ運びですが・・・メッチャ大変!!


雑草も、ドクダミとかは根っこを取らないとダメなので時間はかかります。。。


その結果・・・



after



1411560961385.jpg



1411560967104.jpg



1411560974048.jpg




こんな感じに仕上がりました!!


でも、自分的には70点ですね。あせる


時間と天候の関係で、納得のいくまではできなかった。


あと3時間あれば90点くらいまでは持っていける!!


でも、お客さんはかなり喜んでくれたので良かったかな。ニコニコ



明日は、自分の仕事が朝一番から入っています!!


笑顔で頑張らなくちゃ!!