
今日は、昨日までと変わって暑いですね~!!

さて、昨日からアップしてきた東京競馬場花火大会2014もいよいよFinaleになりました!!

今まで動画をアップしたくても上手くできなくて断念してきましたが、今回の動画はどうしてもアップしたくて
いろいろ調べたらYouTubeに一度アップしてからの方法が良いのかなって思いチャレンジしてみました。
悪戦苦闘をしながら、どうにかアップ完了


これからは、動画もアップできます!!
何事もチャレンジあるのみですね。

では、その初めてのアップになりますが、ゆっくり御堪能ください。
音が大きいのでボリュームは下げてから調整をしてください。

最後のは、府中市らしい迫力満点のフィナーレでした!!

最後の花火が終わってからの歓声が物凄かったです!!
シート席の方もスタンディングオべーションでした!!
これから夏本番になります!!
色々大変で苦労されている方も多いかと思いますが、生きていればなんとかなります。
自分もそうです。
その為には、暗い顔をしていてはダメです。
笑顔でいれば、辛い時も嫌な時も明るくなります。
花火のように大きく広大に可憐に生きたいですね。(≡^∇^≡)
今年の夏は暑くなりそう!!
今年の夏は楽しくなりそうな予感!!