こんばんは!!
今日は、暖かい一日でしたね~。
こんな日は、お弁当を持って公園に行きたい気分でした。
さて、先週木曜日からロコバス(営業車)が修理に入っていました。
そして、日曜日に無事に終わって納車されたんですが、メッチャいい感じになっていました!!![]()
ロコバスは、元々室内灯が付いていなかったので、取り付けをお願いしました。
運転席のライトは、自分がこだわったライトでフレキシブルマップライトと言って書物や地図を見る時に
メッチャ便利です!!![]()
これは、警察車両や救急車・観光バスなどに使われています。![]()
ヘッドライトもライトとカバーが一緒のタイプで(バイクと同じ)球切れを起こすと丸々交換になってしまう
ので、電球だけ交換できるようにしてもらいました。![]()
今回のメインの修理は、オイル下がりと言う現象が出ていたので、それも直してもらいました。
もう、これで安心。
あとは、仕事が入ってくるだけ・・・。(≧▽≦)
まだ営業初めて三週間目だから仕方ないけど、ペット関係への営業もそろそろ終わりかな・・・。
病院側から勧めてもらえるって言うより、お客さんが選ぶからね。。。
そろそろ一般の方への営業に重点を置いていかなくちゃ!!










