ハッピー!! | 海都のブログ

海都のブログ

海都のブログに来てくれてありがうございます。
日々の出来事・感謝したこと・独り言・・色々書いていきますので、ぜひ一言でもお願いします。
ここに来てくれたこと感謝して「ありがとう」

今日のハッピー!!音譜








・    樫木裕実さんにtwitterでフォローされたこと!!上


・    近くのファミマの店員さんがメッチャ接客が上手なこと!!(^O^)


・    二週間ぶりに休みにして、自由に動き回れたこと!!休み











昨日も行ったファミリマートなんですが、まだ10代だと思うんですが接客態度がメッチャ上手


なんです!!


アルバイトだと思うんですが、他の店員にはない接客をして本当に感心しました。


海都は、良くないお店には本社にメールを入れます。 場合によっては、その場で店員に注意


します。 でも、逆に良いお店は、その場で「ありがとう」と言うのは当たり前ですが、そのまま


本社にも報告します!!クラッカー


今回の店員さんは、もちろん本社に


「本社の方も一般客として来店してみてください。勉強になることがあります」


と伝えました。



明日も、新しい発見がありますように・・・