ハッピー | 海都のブログ

海都のブログ

海都のブログに来てくれてありがうございます。
日々の出来事・感謝したこと・独り言・・色々書いていきますので、ぜひ一言でもお願いします。
ここに来てくれたこと感謝して「ありがとう」

今日のハッピー!!HAPPY





・     今年、初の職安で1時間半も検索ができた!!ハローワーク


・     みかんみかんを半分に切って庭の木に挿したらヒヨドリヒヨドリが来てくれた!!音譜


・     昼間の太陽が暖かくてうたた寝をしたこと。emi








明日は、まだハッキリ決めていませんが、奥多摩に母方のお墓参りに行ってこようかと思っています。


先日、栃木市に行った時には父親の本当のお母さん(自分から見ておばあちゃん)のお墓参りには


行ってきました。 あと、先日亡くなったおじいちゃんのお参りも!!


母方のお参りは、10月以来行っていないので気になっているのです。


土曜日は、就活は休みDAYって決めているので、行ってこようかなぁ~。



寒いですから、暖かくして休んでくださいね。にこ


ステキな夢を・・・