すいとんだからさ~♪昨日は留守にしていてお店来たら、カウンター椅子がいいかも今週週末はすいとん👯すいとんの粉買ったけど田舎もんは普通の小麦粉がいいや😋😋😋レジで気付いて走って買って来たはずのこんにゃくが無いショックやっと終わった💨💨💨冷蔵庫に保存したし~みんな食べに来てよ~あ😱😱😱😱😱5時間も🚬吸ってない💦💦💦ヒール直ったよで、で、家に帰って来て、紫蘇の実とキュウリの塩ずけこれからが本職少し寝かせて
自販機今日も二日酔いの朝を迎えまして市場に!いつもと違うルートで帰ろうとしたら、見つけた💕💕💕懐かしい⤴⤴⤴販売機ジャパンビバレッジさんだ氷小さくて安い丁度良い量最高⤴⤴⤴貧血の私は氷ガチガチ食べながら今日はサッパリとグレープフルーツ来る度寄るかもこの為にだけくるかもそして、体調戻りつつ私はラーメン万々大将、替え玉出来なかった一人で行く私、男科しているかまいやしないわ
復活アメブロ又、目覚めた最近、アメブロに目覚めた、復活してるドロンです昨日、夜中に届いた贈り物😋巨大梨1個千円ドヒィェ~♪朝を迎えまして、良い天気洗濯機、フル回転コストコでキャストに買って来て貰ったIマジですか命のタバスコ無いここはこれで良い感じ
お誕生日会昨夜はお客様お誕生日会🌼🌼🌼あっちゃ~の貸切状態でしたが 楽しかったです主役様は~楽しんでくれたかなぁ⚪⚪様、お支払いありがとうございました💕💕💕何故かみんな来てしまった2件目そっと行ったのにお支払い、主役に付けておこうっと人情酒場ママからのオードブル差し入れ~ロダンからの、何ちゃってフルーツ盛り苅込水産刺盛り前もって予約して戴ければ予算、人数に応じて頑張っちゃいます平日のみですがBy ドロンジョ