ドロンのブログ -7ページ目

ドロンのブログ

もう42歳だ
独身!人生楽しんで生きて行こう(日々の写真ブログが多いかな!)

自己中


おはようございます🌅🌅🌅

さて、

変わったワイン、シャンパンを
来週一緒に呑んでくれる殿スマイル


桜田門警視庁手に入れた事は

内緒つな






そしてあきおさん!お土産りぼんりぼんりぼん






まさこママに戴いた高級カマボコニコニコニコニコニコニコ



おこるおこるおこるおこるおこるためいきニコ*リボンおこるウマイおこるおこるおこるおこる
今更ですけど、

実は2周年の時




こんな、素敵なドレスの中には

こんなシークレットブーツかめん







身長148センチの私には

この位高い靴を履かないと見栄えが悪い茶っ娘

立ちっぱキツかったキャハハキャハハキャハハ




どうしようもない息子と
20年ぶりのプリクラにひひ





ついでに昔のプリクラつな
と、言っても写真を
ワープロで小細工プリクラニコ*リボン




息子とガチャピンこの頃は~ハロウィン




やっと、自分でご飯が作れるようにかなしい
1つ成長したのかなぁためいき
意外に、美味しいんだよおこる




昨日、又、行ったにひひにひひにひひチョキ

台風も去り、強風に、倒されそうな

私です~

おはようございますラブラブ

連休、2日呑んでしまったニコニコニコニコニコニコ

胃がいてぇ😰



今日は朝6時~空綺麗おこる



この2日はとニコニコ





ニューウエーブさんを応援に~クラッカー
チャンピオン良かったなぁ音譜


やっとお話出来ましたニコニコ
インド料理美味しかった⤴⤴⤴
今度はお店に伺います🍛




よち坊さんでプチ宴会かめん



お店で仕事してくまくまくま

死にそうドクロドクロドクロ

寝たいガーンガーンガーン




(月)は~茶っ娘



メチャボリュームスマイル
🍺呑んだら食べきらなくガーン

美味しかったのにキスマーク

今日も、笑顔でにひひにひひにひひ

ドロンニコニコ

飲むぞ爆弾