朝6時 空って綺麗ね♪どうしようもない息子と20年ぶりのプリクラついでに昔のプリクラと、言っても写真をワープロで小細工プリクラ息子とこの頃は~やっと、自分でご飯が作れるように1つ成長したのかなぁ意外に、美味しいんだよ昨日、又、行った
お酒抜かないと~でもね♪台風も去り、強風に、倒されそうな私です~おはようございます連休、2日呑んでしまった胃がいてぇ😰今日は朝6時~空綺麗この2日はとニューウエーブさんを応援に~チャンピオン良かったなぁやっとお話出来ましたインド料理美味しかった⤴⤴⤴今度はお店に伺います🍛よち坊さんでプチ宴会お店で仕事して死にそう寝たい(月)は~メチャボリューム🍺呑んだら食べきらなく美味しかったのに今日も、笑顔でドロン飲むぞ