本日の体重は、
63.5キロでした!

お腹空いたのを
どうしたら
我慢できるのか、、
永遠のテーマです。

昨日とても


とても


とても



とても!



ショックな事を言われました。



それは、

旦那のゴルフの後のお疲れさん会

(緊急事態宣言前です)

が終わり、

お迎えに行った時に怒りました💢



電車が止まってるし、

迎えにきて欲しいとの事。


旦那は歩いてでも、

帰れますが、

遠方の方もいるので、、

送って行くために、

呼ばれました。



駐車場につくと、


タクシーが来てて、

旦那と義父の姿発見!

他会社の人も居ました。


近くに行くと、

旦那の会社の人の

泥酔した酔っ払いに、、



あー

○○のぶさいく母ちゃんだぁ


と言われました





\\\٩(๑`^´๑)۶////





しかも酔っ払いは

嘘つかないでしょ



本当の事なんだろうなぁ



メチャクチャ

ショックでした。



たしかに、

ノーメーク

髪の毛も一つに纏めて結ぶことが、

多いけど、、


ダイエット頑張って、

化粧もして、

綺麗とまではいかなくても、

ぶさいくは

脱出するぞ!



最近の決意でした。