昨日は、
午前中だけ仕事でしたが、

その後は、
のんびりできて、

心も身体もリフレッシュ出来ました(^。^)

夕飯の支度も、
旦那さんから
子供達まで、
手伝ってくれました。

狭い、
キッチンで大変でしたが、
どうにかハンバーグ完成しました(^。^)

話しは変わり
息子!
5時過ぎにお腹すいた!

カップラーメンをたべました。


で、
7時に夕ご飯も
完食!

1日4食食べます。
育ち盛りなので、
太る事は無いので、
良いのですが、

夕方に二食は
定着してるので、

なんだかこの先が、
不安です。

お風呂の時、
9時過ぎに眠くてなって来た
息子
お風呂入ると言い始め、
いつもパパと入るのですが、

身体も頭も
パパが洗ってあげてるので、
パパは一緒に入りたくなく、

TVみたい事を理由に

私と入る事に。


寂しそうな息子に、
ママから提案で、
じゃ身体をパパに拭いてもらえば?

息子嬉しそう❤️


お風呂場までは
パパに抱っこされてきました。


ママは自立を促すので、

洗ってあげませんが、
今回は余りにも眠たそうだったので、
身体だけ、
洗ってあげましたが、

足が汚い!

しかも、
日焼けで黒いのか、
汚れなのか分からないほど、、

洗ってるタオルは真っ黒になるほど、、

お風呂からでると、
忘れずに、
パパ呼んでおりました


ママお布団行こうと

お布団で渡しを抱き枕がわりに、
抱きつきながら、
あっという間に夢の中。。

まるで手のかからない、
赤ちゃん。

末っ子なので、
つい親も甘やかして
しまいます。