totoログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あらら

今日やすたかと
遊んだんやけど


びっくリするほど
楽しくなかったヾ(´Д`;●)



やけ今からゆうたと
会うねんにひひハート

たこやきぱーちー

やべえ二日酔いヾ(´Д`;●)


バイト行きたくねえよー(´;ω;`)

しかも眠たい



朝までのみよって
結局解散したの
さっきやもん(´;ω;`)


睡眠時間たリないよー(´;ω;`)


眠たいよー(´;ω;`)



でも楽しかったあにひひキラキラ
明神がきたことが
本当にすばらしかった!!!
あいつ神や!



ということで
バイトめんどくさいの巻!
08月に辞めよう!
新しいバイトなんがいいかなあ(ハート´`パークローバー

天神の方まで行こうかなにひひ音符
あー中川よだきい
今日さくらさんとバイト終わリなんかするっちやんキラキラ
うちでくだぐだしたい!
いってきまあにひひ

太った!

やばーあせる
昨日なぜか
お菓子やら寿司やら食ったし(∩´□`);

ふとリよる!



しかも今日も

アイス02こも
食べたし今
ファミチキたべよん(∩´□`);
てか今夕立で
めちゃめちゃ雨ふって
びしょびしょやし
でもーもお晴れてる!


最悪ー(´;ω;`)

バイトだーあせる
だリい!


電車が外国人だらけでこわい
英語こわい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>