コロナ自粛・移動制限で賃貸契約どうなってる?? | 349大福のパンキッシュな毎日 

349大福のパンキッシュな毎日 

准看歴18年を経て通信制看護学生(H26年看護師国家試験「合格」しました)正看護師となりました。
3児の母。
大好きな♡Acid Black Cherryのyasu・・食べ歩き、子供たち、等々、日々のできごとを記録します。
ペタは、お返しが不定期になりがちにて、閉じてます。

昨夜もどハマり中の「100日の郎君様」見て、今日は寝不足気味だが、

梅雨の合間の晴天で、洗濯三昧だー(^^)/と張り切った私。

 

アカダニ のせいで布団も干せなかったけど、梅雨で流されたのか、今日見たら消滅してる目アップアップ

 

 

と思ったら、義母からの電話であえなく断念あせる

 

旦那の実家(義父母宅)は、ワンルームマンションの賃貸やってるんだけど、

2部屋空くので、掃除のお手伝いを頼まれたのですタラー

 

明日からお天気下り坂で梅雨空に戻るらしいので、今日のうちにやりたいこと沢山だったのだけど、

仕方ない(;^_^A

てなわけで、自分の家の掃除もままならないのに、

今日は義父母のお手伝いで、半日お掃除。

疲れましたダウン

 

と、前置き長すぎ( ̄_ ̄ i)

これからが、本題なんだけどね・・・

 

普通なら、3月末の契約じゃない??

コロナ自粛で、動けずに、6月末までという、

中途半端な時期に引っ越し2件。

 

大学入学や就職などで移動する人たち、

新居は4月から契約してるはずよね・・・

(引っ越しできたかは別として)

となると、7月から入居契約する人って、少ないのでは??

 

ご近所でも、移動制限解除になってから、引っ越しの光景を目にするけど、どうなんだろ??

 

義父母も、しばらく空き部屋続くのかしら?って

心配してるのよねぇ~汗