ベルギー発「ル・パン・コティディアン」芝公園店 | 349大福のパンキッシュな毎日 

349大福のパンキッシュな毎日 

准看歴18年を経て通信制看護学生(H26年看護師国家試験「合格」しました)正看護師となりました。
3児の母。
大好きな♡Acid Black Cherryのyasu・・食べ歩き、子供たち、等々、日々のできごとを記録します。
ペタは、お返しが不定期になりがちにて、閉じてます。

昨年、ブログ滞ってた時から、

溜め込んだお店も、ボチボチ紹介しておこう(;^_^A

 

11月だったけど、ママ友5人組で、

芝公園・増上寺に、【ポケモン狩り】に行ったのよ(笑)

{4C46E4AB-83A6-48B8-8D68-7522D208A3F7} 

(ピカチュウポケGOウォーキングテクテク歩く人と勝手に銘打ってます口笛)

なかなかみつけられない『オムナイトオムナイト』が、

増上寺周辺に大量発生しているキラキラという情報で、

朝突然誘われてね。(笑)

食べ歩きも兼ねて、集まったわけですチョキ

 

{889E632E-0EC2-4920-85CB-7D57B6809082}

グルグル歩き回ってたけど、東京タワー以外は、お店も無くてねあせる

増上寺隣接のお店に入る事にカナヘイうさぎカナヘイ花

image
 
ベルギー発オーガニックレストランで、
一時雑誌に多く掲載されていたりと、なかなかの有名店らしいです。
 
パン屋さんがメインだけど、奥がカフェになってます。
テラス席も広く、ペットも可だということで、
朝から、ワンちゃん犬たちのお散歩がてら太陽モーニングや
BREAKFASTに立ち寄る方も多いようです。
(ランチよりも7時開店のモーニングメニューの方が話題になること多し)
 
木の素材にこだわった店内は、とっても暖かで、居心地良いグッ爆  笑
{004DB43B-F636-4AE4-BC93-C4AFA57A6C80}
ベーカーズランチを注文しました。
オーガニックサラダプレートといったところでしょうか・・・合格
うーむ。。。なんとも健康的なお料理だけど、歩き疲れた私には、
ちょっぴり物足りない汗
 
ベルギー赴任滞在していたママ友が居たので、
このお店の話もききながら、ランチを楽しみましたラブ
 
帰りに、こだわりのパンを購入したんだけど、
 お店のパンのスペースもお土産も写メ忘れてしもたガーン
 
とにかく、爽やかでお洒落すぎるお店キラキラ
お値段もそこそこするパンだけど、
レジでは並んだほどで、やはり人気がうかがい知れますイエローハーツワオ
 
次回はモーニングでお邪魔したいラブラブ
なにやら、ジャムの種類が豊富で
ベルギーチョコも何種類も、パンにつけて食べれるようで、
お値打ちメニューらしいですラブ