8/27 音楽と髭達 in新潟①(入場とお席確保の極意) | 349大福のパンキッシュな毎日 

349大福のパンキッシュな毎日 

准看歴18年を経て通信制看護学生(H26年看護師国家試験「合格」しました)正看護師となりました。
3児の母。
大好きな♡Acid Black Cherryのyasu・・食べ歩き、子供たち、等々、日々のできごとを記録します。
ペタは、お返しが不定期になりがちにて、閉じてます。

ご無沙汰しておりました~(;^_^A

理由はおいおい・・・ということで、とりあえず、

ふっーーーーかーーーーつーーーーっチョキ


8/27 「音楽と髭達」の夏フェスのため、

長女同伴で、新潟へ遠征しました。


今回の音髭は、一昨年にも負けない、

豪華な出演アーティストさん達で、

期待大です!!
IMG_0950.PNG

前日、高速バスで新潟入りし、実妹宅へお泊り。

(深夜24時過ぎに到着したあせる)


音髭当日は、のんびり支度をして、

車でGO!!

今回は、私と長女、実妹と息子(学校があるので、後で合流)の、

4人で参戦ですニコニコ

因みに、前売り駐車券を購入しておいたので、会場脇の、

好立地でした。(これ、すぐに完売するから、発売当日に購入よ)


会場に到着したのは、10時15分頃

それから、入場のリストバンド引き換え。

これが、予想外にスムーズでね、拍子ぬけニコニコ

(一昨年は、リストバンドもらうのに、長蛇の列で、

   入場までに数十分以上並んだ記憶がガーン汗)

思いの外早く入場出来てグッド!急いでスタンド席をGETしに。

それでももう、スタンド下層は満員でしたわあせる

どうせ、スタンドからはABC終わってから

のんびりモニター見るだけだから、どこでもOK!

とにかく、席だけ確保しておかないと、ABC終わってから、

座るところがなくて、右往左往で疲労困憊するので

これは、椅子左に座る棒人間必須よん!!


欲をいえば、入場口脇のスタンド席がいいよ。

太陽が当たらず、日陰の時間が長いからね合格

ステージの上手側(スタンド入り口すぐの)、

階段脇の5列目くらい(そこだけ空いてた)を確保して、

いざーーー!!グランド内へ!!


長女は、ナオトインティライミが観たいからと、

私と妹がスタンド席を確保している間に、1人でグランド内へ。

ところが、センターブロックはもう、入場制限がかかっている程で、

私たちは合流は不可能に(゚_゚i)

私と妹は、センターブロックはあきらめて、

右ブロックから長女とは別に入場。

ナオトの時には、右ブロックといいながら、センターブロック寄りの

前から5・6列目をゲットしてしまった(笑)

(娘よりもナオトを至近距離で観れたというwww)

それからは、1組終わるたびにじわじわと前進して、

ABCの時には、前から3列目をキープアップアップ

センターブロックにこだわってひどい目にあった前回と違い、

今回は、もう、これ以上ないくらいの好位置よんヤッターチョキ

IMG_0944.JPG


→→→ 続く  →→→