鬼の桃退治 12 | Mokhaの日常

Mokhaの日常

ヤプログからお引越ししてきました。

モモワロス騒動は

キタカミに到着してすぐの出来事だったんだよね。

 

 

あれから何日滞在したのか、

いよいよアカデミーに戻る日が来ました。

 

 

タイトルが切ない…

 

 

姉弟揃ってそんな寂しい顔しないでくれよ。

むしろ二人がパルデアに来て欲しいわ。

(「また来るよ!」を選択)

 

 

ゼイユ姉さんも、

大分表情が柔らかくなったよな。

スグリのことで気張ってたもんな。

 

 

お、親友達に対しても

呼び捨てになってる。

 

 

↑モモワロス戦の時はまだ

こんな感じだったから、

この数日間で更に距離が縮まったんだろうな。

 

 

 

そういえば今回キタカミセンターまで行かなかったけど

まだ祭りやってるんだ。随分と長いねえ。

 

 

嬉しそうなスグリを見るゼイユ姉さん、

見切れてるけど絶対優しい目してる。

私にはわかるよ。

 

ネモさんも、キタカミを満喫できたようで

「楽しい時間ってあっという間だね!」と名残惜しそう。

 

 

ちゃっかりネモさんの被害者が増えてる。

いつの間に、ゼイユ姉さんも巻き込まれたんだ。

 

 

ネモさんマジネモさん。

めっちゃ戦わされてるし、

あのゼイユ姉さんを振り回すネモさん

強すぎでしょ。流石私のライバル。

 

 

まあ私達はとっくの昔に

被害者なんですけどね。

 

この数日間、パルデアの愉快な仲間達と関わって

スグリに心の変化が現れたようで、復学を表明。

 

 

洗脳に巻き込まれたり

バトルに巻き込まれたり

色々巻き込まれまくってたけど

その中で成長することができたのかな?

(「きっと大丈夫!」を選択)

 

 

守 り た い そ の 笑 顔 

番外編入って、何回この台詞言っただろう。

 

 

私、ゼイユ姉さんの立場だったら

この場で泣いちゃう。

 

前編で病んで

後編でグレて

それでも見守ってくれてた姉に

やっと笑顔で話せるようになったんだね。

関係が良い感じに収まって良かったよ。

 

 

ペパーも、今回の関わりで

少しだけ丸くなったみたい。

 

 

ほんとだよ。

名前出しただけで敵意むき出してきて

初っぱなからドキドキしてたわ。

仲良くなれたようでよかったけど。

 

でもスグリは、

ペパーの威嚇には気づいてなかったみたい。

 

 

めっちゃいい子

そういえばペパー達を初めて連れてきたときも

スグリはずっとニコニコ応対してくれてたよね。

精神年齢はスグリの方が大人だわ。

 

 

そして相変わらずのゼイユ節

スグリが「えっ!?」って目してる。

そこは、言い返せないんだね…

 

そんな姉弟の様子を見た親友達

何かを察した様子。

 

 

性格は異なるけど、

ネモさんと似通ってるんだよね。

 

 

スグリwwwww

あれだけ脅威だった姉に対して

そこまで軽口を叩けるようになったんだねww

 

 

ゼイユ姉さんの雷発動。

でも、その程度でビビるメンバーではない。

むしろ皆で大笑い。スグリも一緒に大笑い。

 

 

ゼイユ姉さんも本気の怒りでは無かったのか

それとも周りに釣られてなのか2一緒に笑う。

 

 

 

このままカメラが上空へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜、また更新させます。