ご訪問いただき
ありがとうございますドキドキ




心と身体のメンテナンス
芯からのリラックスを
お届けします
ヨガインストラクター
KE Iですドキドキ




昨日は
Malieのkanaちゃんとの
コラボイベント!!




子連れOK
セミプライベートヨガ
&
ハンドリフレクソロジー







お写真みて わかりますか〜はてなマーク



今回は
子供達の遊びスペースの
扉をかるーく閉めて
ヨガを行なって行きました〜ドキドキ



その間かなちゃんが
お子様達と仲良く
遊んでくれていて〜ビックリマーク



ママはヨガに集中〜!!



終わった後は
こんなに集中したのは
始めてかも〜
というくらい
みなさん深ーいリラックスの
表情になっていましたよドキドキ




ママがリフレッシュしている間
みんな仲良く遊んで
いたようですドキドキ




そして
ハンドリフレクソロジードキドキ
手浴からスタート!!
お子ちゃま達も
ピチャピチャ
気持ちいい〜ラブ





手だけじゃもったいない!!
足も気持ちよく〜ドキドキ





そして
Kanaちゃんの
癒しのハンドリフレクソロジードキドキ
後半は気持ち良すぎて
ウトウト眠りの中へ〜ドキドキ





終わった後はTeaタイム☕️
今回はドーナツ型のマフィンを
手づくりで作ってみましたアップ
そしてフルグラも手作りでドキドキ





みなさん
本当にひとときの癒し時間を
満喫されていました〜ドキドキ




ママの為の
リフレッシュタイム



来月も開催しますよ〜!!




ドキドキママの為の癒しの時間ドキドキ

5月30日(水)

10:30〜13:00

場所: リラクゼーション自宅サロンMalie(厚別区)

参加費: 3500円(軽食付き)

定員5組

✨ハンドリフレクソロジー
✨ハンドトリートメント
✨アクセサリー作り
(3つの中からお好きなものを
1つお選びください!)

















更にレッスン状況などを
いち早く知りたい‼️
という方は
LINE@からお気軽にお友達登録
お願いします‼️

こちら入力するとベルファムヨガ
アカウントが出てきますよ‼️
@mdr3434h

こちらをポチっとしていただいても
OKですアップ


友だち追加