おはようございます!

 


女性の為の
心と身体のメンテナンス
ヨガインストラクターKEIです✨




Atuママミニフェス

《開催日時》

6月30日(金)
9:45〜11:45
場所: 江別市大麻公民館
和室2







先日に引き続き
その中の1人をご紹介します。
今回で4人目のご紹介となります✨




Atuママフェスメンバーでもあり
ベビーマッサージ
SUMIRE
を主催している
Kotoちゃん




Atuママメンバーの軸として
厚別区愛に溢れている
Kotoちゃん♥️


{E5799DEE-8C98-45AA-B1CF-31EAA8FAA91E}



Kotoちゃんより
メッセージです♥️


👇👇👇


ベビーマッサージSUMIRE。
今回はハンドマッサージで出店させていただきます♡

 ベビーマッサージでたっぷり触れ合うのも楽しい♡けれど♡
今回は、毎日毎日使っている手、をハンドマッサージで労うのも自分とゆったり向き合えて、どちらの触れるも心地よい温かさと癒しを感じます(*˘︶˘*).。.:*♡ 
当日は、腕全体をオイルで温めていきます。目を閉じながら、ハンドマッサージの心地よさを感じてほんの少しの時間だけれど、眠りに来てくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡ お待ちしております♡

ハンドマッサージで
毎日毎日 使っている手を労う。
 手と手の触れ合い
心地よい温かさが流れます。



Kotoちゃんの
大好きな言葉


『すみれの花言葉。
小さな愛。小さな幸せ。』



そんな愛に溢れる
Kotoちゃんが
今回は
ハンドマッサージで
多くのママさんに愛のおすそ分け



Kotoちゃんは
ベビマカフェ毎月1回
開催していますラブラブ



次回は
7月20日(木)    10:00〜11:30
厚別西会館



詳しくはKotoちゃんの
ブログをご覧くださいねウシシ





時間の指定などは設けて
おりませんので来場された方から
順番に体験を行っていただきます。



もし時間の指定など
ございましたら
Atuママのアドレスに
ご連絡くださいね!


↓↓↓
atumamahappy2017@gmail.com




もしくは

↓↓↓