みなさんおはようございます!



いつもお読みいただき
ありがとうございます✨



札幌 厚別 江別 ヨガベルファム
ヨガインストラクター KEIですウシシ




4月22日(土)
Atuママフェス開催いたしましたラブラブ




厚別に住む普通のママ3人が
なんとなく描いていた思いが
現実に地域の皆様と繋がった日




本当に厚別を盛り上げたくて
厚別が更に楽しくなるように




そんな思いが集まって
会場もそんな皆様の思いで
ずっとほんわか居心地のいい空間




ママさんが1人の時間を楽しんで
いる方もいたり。
お子様と一緒楽しんでいたり。
更にはパパさんと一緒に家族みんなで
楽しんでいたり。




どんな楽しみ方でも
家族みんなが笑顔で本当に
嬉しかったです( ^ω^ )



オープニングのキッズダンス
本当に子供の頑張る姿は大人が勇気をもらえます‼️
{F118270C-2C83-4640-BC9F-BBB78EF6A530}

{1D1D728A-2CCA-40C5-AA69-AAEE910E3AF2}




{2C338A8C-913D-4AAD-86D2-8B7756387BF8}


西地区センターの館長さんと
AtuママメンバーのKotoちゃん。
{A19FDCDD-DE8E-4EA9-8FFF-16FFBA07E999}



全部写真を撮ることができず
全てご紹介できないのが残念ですが
一気にご紹介します✨


クラフトさん
{2D50A801-8FE2-40C4-BF70-14D45D7F7571}

ポーセラーツさん
{8AF18A37-12D1-436A-877D-EB1E7557BA0D}

サンキャッチャーさん
パステルアートさん
{CEA3C90D-AC4A-4EF6-994A-A6643D277FE3}

Atuママメンバーリフレ Kanaちゃん
{58C4E9B8-EF64-4ED0-B71D-5376FC533507}

絵葉書さん、ネイルさん
{A41B8F74-45AA-4832-98DF-5AF093B6510D}

羊毛フェルトさん
{7B9BCD0B-B068-40B0-A378-D94D9F11430A}

ココロよいボディメイクさん
{30B2D780-8E31-4C4D-94B5-2C742C4EDC24}

Atuママメンバー ベビマ Kotoちゃん
{A42C5D47-D5EF-4462-8B6D-E81611BE8B65}

そして私はアロマ手作り体験✨
{A3BE4B29-F98C-4481-9840-E37C3BE1A4ED}


沢山の方と身近にお話する事ができて
本当に本当に素敵な1日でした。



違う地域でもママさんを元気に!
という思いで活動されている方が
ブログをみて私達の活動を実際に
見て体験してみたいと北区から
お越しいただいた方もいたり。



一番遠くではなんと!
ニセコからポーン



東区や白石区、江別、
もちろん厚別全域からも



来場していただいた方には
本当に心から感謝いたします✨



そして、主催として協力していただいた
厚別西地区センターのスタッフの方々には本当に感謝の言葉しかありません✨



そしてこのイベントに同じ思いで
出店していただいた皆様。
本当に本当にありがとうございました✨



こうして厚別の繋がりが
もっともっと広がって
厚別楽しいドキドキ厚別素敵ドキドキ厚別熱いドキドキ
そんな地域に根付いてけたら
本当に嬉しいです( ^ω^ )




次回はもっとパワーアップした
Atuママフェス
みなさんお楽しみにしていてくださいねドキドキ




最後までお読みいただき
ありがとうございましたウシシ



最後にみんなでパチリ音譜(先に帰られた方もいたのでみんなで撮影できなくて残念汗)
{A5CAD553-477E-43DF-987B-4144D9524D3F}



最後にAtuママメンバー
向かって左から
Kanaちゃん、Kotoちゃん、私ドキドキ
{6F35E54E-6920-4958-A518-DBAB11C05F66}