こんばんはニコニコ


お盆休みいかがお過ごしでしょうか??


私は明日から連休に入りますキラキラ


予定としては明日義実家に行って一緒にお墓参り。
その後私の地元まで車で送ってもらい、友人宅でおうちごはんにやり


あと今週の金曜日はUSJラブラブに遊びにいきます!!キティちゃんウッドストックスヌーピー



おもいっきし満喫するぞーー(///∇///)






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま












あ、妊活も少し・・・書いておきますかニコ






D21       36.54









体温が少し上がってきたので
おそらく高温期に入ったかと思われますキョロキョロ


妊検してましたが、結局 強陽性反応は見れませんでした滝汗



終了ラインより若干薄めな反応はありましたが、今周期はそれが排卵サインだったのかな?
完全自然周期だから、これが自分から出るLHサージの限界なのかしら真顔今までお薬に頼りすぎー

思ってマス笑い泣き





でもタイミングは取りました!


今周期はもう仲良ししません(笑)ハートブレイクなんの宣言?!





あ、いいんです!これで!(笑)


私としては排卵時期だけ仲良し出来ればいいですニヤニヤ←あー本音言っちゃった

でも排卵時期の仲良しですら苦痛になるときありませんか?


そんな気分でもないのにしなきゃいけない・・・ホントしんどい時あるんですよね。


でも今タイミング取らなきゃ!って思いもあるし、なんとか奮い立たせて?望む時もあります。

まぁ旦那さんもそんな時があるかと思いますが、、、


タイミング取らなきゃ…!から早く脱出したいなショボーン


なーんにも考えないで仲良ししたい時にしたいですー(T_T)連チャンとか嫌なんだもんー





なんか書いてるうちに愚痴ばかりになってしまいましたガーン

ホントすみません滝汗


今日はここまでにしますパー










今日も読んでくださりありがとうございました!
ついつい愚痴ってしまいましたが、夫婦関係は良いですよ(笑)
めげずに妊活頑張ります☆