こんばんはー

今日も昨日のショックを引きずってますドクロ


先生から卵巣嚢腫の疑いを伝えられ、

自宅で夕飯済ました後、なんだか頭がボーっとして目を開けてるのもしんどい状態にもやもや


いつのまにかこたつの中でぐったり睡眠…。

1日に色んなことがありすぎて疲れがどっと出たんでしょうね(ノ_・,)
寒空の中自転車こぎ過ぎってのもあるけどDASH!


8日の検査まで長いなー(-""-;)


今週AIHするかもと思ってパート休み確保しといたのにー

3日間も無駄に休みをとってしまった。

何しよう?実家帰ろうかな?また自転車…。


うちのパート先ではギリギリにシフトを出せるところなので割りと融通がききます。
1週間ごとなので助かります。


やけど検査で悪い結果なら手術せなあかんとかなったら…アセアセ
来週全日休みますーって言ったらさすがに店長も  なんで?って聞いてくるよね。

困った。
何て言おうか今から考えてしまいます。
まだ手術って決まった訳じゃないけどねぼけー


しかしこんなことになるとはね…。
旦那にリポビタ飲ませてる場合じゃなかったわアセアセ

この件が解決するまで私も葉酸サプリ飲んだりアーモンド食べたりしてたけど一旦やめちゃおう。

食べたいものを食べて、なるべくストレスを感じないような生活を送ろうかと思います。3




それにしても今日は寒かった。
雪舞ってたよ。
3月なのにーハニワ