更新が遅れてしまいましたアセアセ

昨日でD12

子宮卵管造影検査行ってきました!


所要時間たった10分

全然痛くなかったので拍子抜けでしたイヒ

なんで通水検査はあんなに激痛走ったのか…謎です( ; ゜Д゜)

レントゲンも撮りました。

結果もその日に出まして、正常だったようです。とりあえずよかったニヤリ




が!ショッキングなことがありましてガーン


旦那の精液検査の結果が出ました。





精子濃度2770万 /基準値4000万以上

運動率28%/基準値50%以上

直進率35%/基準値60%以上






全然ダメですやんっ!!笑い泣き

過去の成績でも運動率50~70%はあったのになんでこんなに弱り果ててるの?!

仕事でのストレス?
昇進試験勉強中だったから?
アトピー?

うーん、どうしよーもない~チーン



そして私はというとD12なのに右に9.3しか卵育ってなかったアセアセ
プラノバールでリセットさせたのに、しっかり育ってないなんて…(;つД`)

体冷やさないようにと意識してカイロ張ったり湯船入ったりしてるんだけどなぁ。


もちろんこの日のことは旦那に報告。

はぁーこれからどう手を打とうか。







で考えた結果、翌日(本日)

ドラッグストアで買ってきました!





リポビタンDスーパー爆笑


ジネコ調べですが、アルギニン酸が含まれてて精子を増やし、数値も改善されたとの声が!

一か八かこれに賭けてみるか!

排卵前から飲ませます。2/25から実行☆


まだまだ諦めませんよーニコ