今日もお疲れ様です。ユイですりんご


さて、この冬はドラマ三昧ですニコニコ

いつかこの恋~…』『ダメな私に~…』

『ナオミとカナコ』『私を離さないで』



続きが気になるものばかりニヤリ

今回当たりやなって思ってます音符

あまりお固い話のドラマは観ないです

医療系とか刑事ものとか。


あ、でも前に沢村一樹の医療ドラマは好き

でしたねーグッあれはハマったな



あとバラエティーだけど、

関西在住の方はわかるかな?


日曜日放送の『やすとものどこイコ?!』

やすよともこの暴買いっぷりはいつも観て

て爽快に感じる!

番組でイチオシになった商品は売り切れに

なるほどの反響でキラキラゆずみそドレッシング常に置いてない~(*_*)


それで以前から話題になってた

ボディーソープのレイヴィー。

大容量でとにかく香りが良い、肌が

すべすべになるとのことで

買ってみたけど…



あまり泡立たなかった( ̄O ̄;)

泡立たないボディーソープて何なん!?て

思いません?

それともスポンジとか使わずに手で塗り塗

りするやつやったのかな…びっくり

たっぷりあるのでなかなかなくならないアセアセ

頑張って使い切ります。


明日はパート休み口笛

無印行こうかなくるくる