あ"ーーなーつやすみー♪O⁠_⁠o

いや〜もー暑いわネタないわ
ネタがあっても動きたくないし面倒だし
ってダラダラして毎日やり過ごしております凝視


まだ7月だと。。
長いわー。
息子夜はいつもどおり20時前後で寝るんだけど
朝はね最近4時50分とかに目覚めてくるんですよ・・
マジで勘弁してほしい!
まだ布団の中にいる私にはお構いなく
早朝からバタバタ騒ぎ出し、足音がうるさいので
寝ながら私注意してます。てかキレてます真顔
ほんま何回言うても伝わらない。




あと最近あまのじゃくーってすごく思う!

例えばこんなやりとり↓


お茶飲みやー?
飲まない!
わかった、じゃあ飲まなくていいよ。
◯くん飲みたい!
うん、じゃあ飲み?
飲みって言わんといて!!



なんそれ?むかつき
息子とこの無駄なやりとり
1日に何度もあるんだがもやもや
何かにつけて最後は言わんといてと言われる。。
もーダルいなー無気力


旅行を控えてるので
今日明日はあまり出かけたくないよー
買い物と公園・・
公園5分で終了しそう笑
んで昼間のスーパーめっちゃガラガラでびっくり!
うちと同じくらいの子を連れたママさんとか見ると、仕方なしにスーパーつれてきたんかなーと勝手に思ってる照れ


こないだ家族で区民プール行ったけど
割りとよかった!
屋内屋外があって波もあって、息子顔に水かかるのあまり好きじゃないのに長時間遊べたニコニコ
まだ息子と二人きりでプール行くのは何となくハードル高そうなんだけど
夏休み中にもう一度行こうかなー



あー長い。
頑張りましょう笑い泣き




こないだ観た電車↓



大阪メトロ400系爆笑


からのー





プラレール!

大阪メトロ400系中央線
買いました☆
先月おもちゃ王国に行った時に、おもちゃ屋さんで息子が珍しく欲しがったのと
よく見たら2日前に発売したばかりだったので
思わず!
大事に遊んでくれてますニコニコ






さて、朝食のお皿洗ったらもうお昼の準備ギザギザ
まだ歯磨きすらしてないうずまき



今日も読んでくださり
ありがとうございましたぶどう