こんにちはニコニコ



陰性後のhcg値が下がったかどうかの確認のため採血しにクリニックへ行きました病院ランニング



今日はなぜか注射失敗されましたなく
血管が見えにくいタイプなのかな?
すぐにベテラン看護師さんが打ち直してくれました。
両腕だからどうやって止血しようか
少し迷ったw 直後は抑えとかなきゃいけないもんね。




結果 hcg17.2右矢印0.6


下がりましたおねがい


子宮外妊娠もなく通常どおり治療できる状態に戻りましたニコ



もう避妊もしなくていいよーって言われたけど

すでに判定日直後と昨日しましたけどね(笑)

避妊しなくちゃいけなかったのかな?びっくり
最近は排卵時期以外も仲良しを試みてます!
オタマの活性化と思ってね(笑)
えらいぞ私!←





そんなわけでお休み周期に入るわけですが
引っ越しを控えてるので
住所変更等の手続きがある程度片付いたら転院候補であるクリニックの説明会でも行こうかと思いますうさぎリンクスネザー



大阪駅までのアクセスがよくなるので
リプロ大阪行っちゃう?!
とも思ったのですが

神戸元町夢クリニックも気になるのですクマ


KLC系列ですねキラキラ


私が東京住まいだったらきっとKLCに通ってただろうなー(´-ω-`)




次の転院先で最後にしたいです(*´Д`)=з






スイカスイカスイカ











本日14日発売の
キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ

さっそく飲んでみた!

ライムっていうから酸っぱいのかな?と思ったけど全然おねがい
爽やかで飲みやすい!
底のヨーグルトは濃厚なので混ぜるとまろやかにラブまたリピしたいなcrover

パイナップルスコーンもまぁまぁイケますキラキラ
生地がサクホロだから何味でも美味しいと思いますウインク




明日から3連休ですねやしの木
私はおとついに喉痛めて熱まで出してましたが
皆さま体調管理にはお気をつけていー



いつもイイネありがとうございます(*^o^*)