昨日は教習所で運転シュミレーションをしました。


最初はとっても楽しかったのですが、鍵、サイドブレーキ、ギア、ウィンカー、など順番がごっちゃになって難しかったアセアセ


実際運転になったらテンパりそう(笑)



でも先生方も優しいし今後が楽しみー(о´∀`о)






教習所のあとはサウンドボウル様のリーグにゲスト参加させて頂きましたラブラブ








みんなにめっちゃ金髪って言われたー笑い泣き



個人的には気に入っているので当分明るい髪を楽しみたいと思いますキラキラ




スコアは4ゲーム220アベくらいでした。



投げ方だいぶ良くなってきたチュー



順位戦も来月あるのでしっかり準備したいと思いますキラキラ






リーグ終わってからある人達と合流しました。



レアな3ショット↓








のいちゃん、あなみちゃんと一緒に焼き肉食べたよラブ


こんど3人でカラオケ行きたいねって話になりました口笛









顔(笑)







昨日も充実した1日でしたニコニコ




今日はこれからライブの為のお買い物に行って夜は練習ですp(^-^)q



また更新しますルンルン











最後まで読んでもらえて嬉しぃちゃん♪




ありがとうございました(。・ω・。)ゞ





しぃ。







Pリーグはこちらをクリック


ハイスポーツはこちらをクリック


スケジュールはこちらをクリック



ランクシーカーはこちらをクリック



JPBAはこちらをクリック






のいしぃラジオ聞いてね↓↓


">