改めて、昨日は沢山のご参加ありがとうございましたキラキラ



そしてのいちゃん、お誕生日おめでとうございました(о´∀`о)











お客様に「1ヶ月前と少し投げ方変わったね」って言っていただき、
「あ~見てくれてるな」って嬉しく思いました。




少し歩くタイミングを変えて、調子も戻ってきましたルンルン










日々成長ですねO(≧∇≦)O





あとお客様が描いたイラストがクオリティ高かった!!















めっちゃリアルwww




私もこのくらい上手な絵、描いてみたいな~ラブ




のいちゃんの絵をユニフォームにプリントしてくれたお客様もいました!!



嬉しぃちゃんピンクハート















昨日の夜ごはんは海鮮丼屋さんラブラブ




プロボウラー全員でマグロを見つめてw










私はコリアン海鮮丼にしました(*´-`)










ピリ辛で美味しぃちゃんでしたOK











デザートはサーティワン♪



アイスクリーム大好きピンクハート







今日は昨日お客様から頂いたピアスをつけたよん(*´ω`*)











これハンドメイドなんですって!!



お花と蝶々が春らしくてお気に入りハート




今から埼玉県にあるジョイナスボウル様に向かいま~すキラキラ




いい天気だからピクニックしたいな~











最後まで読んでもらえて嬉しぃちゃん♪




ありがとうございました(。・ω・。)ゞ





しぃ。







Pリーグはこちらをクリック


ハイスポーツはこちらをクリック


スケジュールはこちらをクリック



ランクシーカーはこちらをクリック



JPBAはこちらをクリック






のいしぃラジオ聞いてね↓↓