今日はとても気持ち良い陽気でしたねピンクハート













レッスン後、
妹と飲みに行きましたキラキラ





妹はシャンパン








私はホットカクテル











そのあとお洒落なBarに行きましたキラキラ










モヒート大好きハート











いつも妹と話していると、もっと頑張らなくちゃって思います。




自分の何倍も頑張っている妹を尊敬します(*^^*)





こうやってお互い高め合える仲っていいですよね♪





改めて私は幸せ者だなって感じましたラブラブ







明日(今日)は相模ファーストレーン様にてのいちゃんとチャレンジです(*´ω`*)





そして誕生日当日!!!





のいちゃんハッピーバースデー\(^o^)/












28歳になったのいちゃんをみんなでお祝いしましょう(*´ω`*)










最後まで読んでもらえて嬉しぃちゃん♪




ありがとうございました(。・ω・。)ゞ





しぃ。







Pリーグはこちらをクリック


ハイスポーツはこちらをクリック


スケジュールはこちらをクリック



ランクシーカーはこちらをクリック



JPBAはこちらをクリック






のいしぃラジオ聞いてね↓↓