皆さんいつもコメントやイイネをありがとうございます(о´∀`о)



皆さんのコメントを見て毎日お仕事頑張れるので嬉しぃちゃんキラキラ



これからも宜しくお願いしますラブラブ









これから毎月お世話になっている埼玉県のウニクスボウルさんにてチャレンジですp(^-^)q




今日はのいちゃんとお揃いで買ったスーツを着ましたルンルン











襟のデザインが可愛くて一目惚れラブラブ




ポケットもリボンになっていて可愛らしぃちゃんです(///∇///)




(今は事情があってハイネックしか着れない笑)









この前のいちゃんとららぽーとで沢山お買い物しちゃった(*´ω`*)




自分への誕生日プレゼント♪














白鳥とバレエシューズのネックレスキラキラ
使える場面あるかな?(笑)







プラダのお財布キラキラ
初めて自分でブランド買った!
中古だけど(笑)





そして洋服たくさん\(^o^)/




買った買った~





最近贅沢しすぎです…





親に怒られそうアセアセ












今日のお昼は贅沢弁当だし。





明日から節約生活頑張りまーす!




















今日はこの格好でチャレンジします(笑)



(エイプリルフール)











最後まで読んでもらえて嬉しぃちゃん♪



ありがとうございました(。・ω・。)ゞ








しぃ。