この2週間、交通事故によりチャレンジマッチやレッスンや大会など、やむを得ずキャンセルさせて頂き、沢山の方々にご迷惑をお掛け致しましたが、病院の先生と相談して、明日から仕事復帰する事になりました。



と言ってもまだ完治した訳ではなく、通院しながらになります。



先週末から少しずつ投げ始め、まだ右手に違和感があり、投げすぎると痺れるので無理は出来ません。



先生にも無理したら治療が長引いたり後遺症が残る恐れがあるので絶対にいけないと言われました。



なので投球中、少しでも痺れたらその時点ですぐにブラインドさせて頂きます。



リハビリを兼ねて少しずつ投げさせて頂く事、どうかご了承下さい。






先週末、久しぶりにアプローチに立ちました。



2週間ぶりの景色は、今まで以上にに素晴らしい景色で、改めてボウリングの事が大好きなんだと実感しました。



またこうして復帰できる事に感謝し、そして、これからも続けていくためにけして無理はしないと決めました。



今は一生懸命治療に専念し、ご迷惑をおかけした皆様に、元気な姿を持ってお返しできればと思います。



またご迷惑をおかけすることもあると思いますが、今後とも宜しくお願い致します。









それから、嬉しい事がありました!










2回目のボウリングマガジンさんの表紙になりましたラブラブ



しかも憧れの姫路麗プロと!



永野すばるプロの記事も!




これはめっちゃ嬉しぃちゃんハート



永久保存版です(///∇///)





麗プロとバレエ繋がりで対談もさせて頂きました!










めっちゃ緊張したぁ~(笑)




夢が叶って嬉しすぎて泣きそうでした!






実は去年も1月号の表紙でしたキラキラ












この1年、色々あったな…



残り半月、悔いの残らないように大事に過ごしたいと思いますキラキラ









明日は本八幡スターレーンで久しぶりのお仕事!



不安と緊張でドキドキワクワクです(笑)












しぃ。