10月9日(日)本八幡スターレーンにて行われるPリーグ優勝記念大会は18時に練習スタートです!!


一部、会報には17時30分~とか17時45分~と書いてありましたが、18時に統一させて頂きました。


お間違えのないようお気をつけ下さいキラキラ



パーティではDVD鑑賞(実況?!)と抽選会を行いますハート



宜しくお願い致します\(^o^)/






最近買ったカバーボールがすごく綺麗な色でお気に入りラブ









アイスストームの新色です(*´ω`*)



この色に一目惚れしましたハート



皆さんお揃いのカバーボールで投げましょルンルン






木曜日は、ストームのコーチのデルバラードさんにレッスンして頂きましたキラキラ










最近、色々悩んでいた事を相談にのっていただきましたキラキラ


今回は通訳さんを通して会話させて頂きましたが、英語がペラペラならもっと質問できたのに…(  ;∀;)



この機会に英語の勉強もしようと思います!



とにかく、ボウリングが大好きで、もっと上手くなりたい!と改めて思える充実した貴重な時間でした。



企画してくださったハイスポーツ様、デルバラードコーチ、本当にありがとうございました‼





毎日ボウリングが出来てうれしぃちゃんハート












寒くなってきましたが、くれぐれも体調を崩さないようにお気をつけ下さいませキラキラ




それでは(・∀・)ノ








しぃ。