いつもお世話になっているハイスポーツ社様から私モデルのオリジナルユニフォームが発売決定しましたーラブラブ










青空バージョンと夕焼けバージョンの2色ですルンルン



かなり前からデザインを考えていて、こうして実現できてとっても嬉しいですラブ



そして、今月末に本八幡スターレーンにて先行発売が決定しましたー!キラキラ



先行発売分のみ、肩に私のシルエットとライセンスナンバーが入るそうです‼



先行発売(シルエットバージョン)は限定24着なのでお早めに本八幡スターレーンにご注文宜しくお願いしますアセアセ



先日サンプルを着させて頂きましたが、想像以上にかっこよく、色も鮮やかで、空というデザインは他には無いのでかなり目立ちました‼



お客さまからもカワイイユニフォームだねって言って頂きましたピンクハート




これからはこのユニフォームを着てボウリング頑張りたいと思いますp(^-^)q



皆さんもお揃いで着ましょうねラブラブ




宜しくお願いします(*´ω`*)










しぃ。