土曜日はウニクスボウルさんにて同期のかわゆいちゃんとチャレンジでしたピンクハート






何気に久しぶりでいっぱいお話しちゃった~(笑)


ゆいちゃんの笑顔に元気をもらいましたルンルン



いつも沢山のお客様にお集まり頂き感謝します(>.<)



ウニクスボウルさんには来月4日にゆいちゃんとチャレンジの予定ですキラキラ







また宜しくお願いします(*´ω`*)







日曜日はココレーン松本店さんにてチャレンジでしたウインク


初、長野県流れ星


8BOXしかないアットホームなボウリング場でした‼


2部目は支配人の太田プロも一緒に投げて下さいましたラブラブ








太田プロは4ゲーム1000近く打っていてとっても勉強になりました‼


引っ張って頂いたおかげで私も920?くらい打ち、勝利者賞1名に押さえる事が出来ました((o(^∇^)o))



初めての長野で緊張もありましたが、お客様がとても温かく優しくして下さったので終始楽しく過ごす事が出来ましたラブラブ



参加してくれた皆様、本当にありがとうございました(*´ω`*)




今週土曜日はサウンドボウル見附店様にてプロアマトーナメントと、日曜日は本八幡スターレーンにて一周年記念大会があります‼


一周年記念大会の方はすでに定員いっぱいのため投げる事は出来ませんが、その日限定で出すオリジナルグッズのみの購入は可能です(^-^)/



私は当日、16時にはセンターにいますので声をかけて下さいねルンルン



宜しくお願い致します((o(^∇^)o))













しぃ。