三連休が終わっちゃいました~アセアセ



土曜日は久しぶりの永山コパボウルさんでチャレンジでしたー(*´∀`)♪






朝早くにも関わらず沢山のご参加ありがとうございましたラブ


アマチュアの時にお世話になっていて、プロになってから初チャレンジでしたピンクハート


2年ぶり!!


懐かしいお客様にもお会いできて嬉しかったですルンルン







門奈プロと、スタッフの志村さんにもお世話になりましたおねがい


皆さんありがとうございましたキラキラ





日曜日はウニクスボウルさんでチャレンジでしたハート









ななちゃんも参加してくれましたラブラブ








コンディションは早くてあまり打てませんでしたが、6ゲーム楽しくてあっという間でした((o(^∇^)o))


皆さんありがとうございました星



そして連休最終日の今日は本八幡スターレーンで同期の浅田プロとチャレンジでしたラブ







こちらも沢山のご参加ありがとうございましたラブラブ


今日、チャレンジに来ていた大学生のお客さんから「Pリーグで坂本プロを見てボウリング始めました」と言って頂きました!


Pリーグを見てからマイボールを作り、今日初めて1人でチャレンジに参加してくれたそうですキラキラ


1人でチャレンジに来るのって最初はすごく勇気がいる事だから嬉しかったですウインク



こんな私でもそんなふうに思って頂けるのは光栄です!



これからも身を引き締めて頑張らなくてはp(^-^)q



明後日からベトナムです口笛



向こうで変身してきまーす((o(^∇^)o))












しぃ。