土日はオレンジボウルさん2号店オープン記念大会でしたおんぷ


オレンジボウルさん、2号店オープンおめでとうございます\(^o^)/








2日間、豪華なメンバーの方々と投げさせていただきました(*´ω`*)



土曜日は蒲郡市にある1号店で東西のチーム戦でしたんjsdふgふさdkfぐf


ハロウィンということもあってみんなコスプレしていて楽しかったですハート


リアルなプレデターや宇宙人やスパイダーマンもいました(笑)










ナベプロとのいちゃんもノリノリでした(笑)



東西戦の勝敗は、2部とも東チームの勝ち\(^o^)/







チームワーク最高でしたキラキラ


みんなで助け合いながらボウリングできてとっても楽しかったです(^o^)


2部とも勝てたのはお客さんのおかげです!!


ありがとうございました♪♪




そして日曜日は豊川にある2号店でオープン記念大会でしたキラキラ












キャンセル待ちが出るほど大盛況でしたキラキラ


予選で和田プロと渡邉プロがバチバチ打っていて、男子プロすごいなぁ~と改めて思いました(///ω///)♪



決勝では1ピン差で優勝を逃してしまいましたが…(笑)



とっても楽しい大会でした(*´∀`)



景品も豪華?!


ボールやバッグと一緒にフナッシー(お客さん)のイラストが出ていました(笑)








ヒドイ…(;゜∀゜)



最後の挨拶では終わるのが寂しくて、みんなで泣きました(笑)








また2周年、3周年、4周年と…この先ずっとオレンジボウルさんが繁盛する事を祈ってますキラキラ



ご参加頂きましたお客様、オレンジボウル様、一緒に投げさせていただきました和田プロ、渡邉プロ、ゆきちゃん、あやふぁー、ゆいちゃん、のいちゃん、みんなみんな本当にありがとうございました♪♪






しぃ。







Android携帯からの投稿