皆さんいかがお過ごしですか?


私は今日が唯一のお休みです(笑)


久しぶりに実家で猫ちゃん達とまったりしまーす(*´∀`)



お盆期間のチャレンジの写真をアップしますねハート







鶴井プロとレアなツーショット♪


ハーフモデルさんみたいでめっちゃ綺麗でした(*^^*)


ボウリングも沢山学ばせて頂きましたキラキラ









いつも優しい貞松プロんjsdふgふさdkfぐf


初日はまぐれで勝たせてもらったけど、次の日のダブルチャレンジではナインコールされてボロ負けでしたあせる


やはり流石です(*´-`)











単独チャレンジでは、ふなっしー色のユニフォームでした(笑)


支配人に指摘されるまで気が付きませんでした(笑)


本八幡で有名な両手投げボウラーのケルモンテさんがマドレーヌを作ってくれましたキラキラ


めっちゃ美味しかったー!

















フタバボウルさんではお気に入りのボウストのユニフォームを着ましたおんぷ


関西方面のお客さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)


参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!!



夏も折り返しになりますが、

まだまだ沢山チャレンジあります!


16日(日)本八幡スターレーン

20日(木)ウニクスボウル様

22日(土)ウニクスボウル様

29日(土)品川プリンスボウリングセンター様

30日(日)アイビーボウル加須様






皆様にお会いできるのを楽しみにしてますにっこり




それから!


ハイスポーツから新しいボールが発売されます!!


私のオススメは

グラビティフローとオプティマス4,0ですキラキラ







動画でもオススメしているのでYouTubeで見てくださいね
(*´∀`)







宜しくお願い致します薔薇





しぃ。







Android携帯からの投稿