土曜日は本八幡でのいちゃんえみりちゃんとクリスマス企画をやりました(*´ω`*)






沢山のお客様にお集まり頂き7人打ちでした!

皆さん遅くまで本当にありがとうございましたんjsdふgふさdkfぐf


私は白が好きなので白サンタになりました(*^^*)






この衣装は相性が良くていつも打てます(笑)

ハイスコア更新した時も着てました(笑)


この日は沢山のサンタさんとトナカイさんが集まってくれました!










楽しかったー(*´∀`)




日曜日の朝は四ッ木イーグルボウルさんで行われたフレンド会に参加しました。






豪華なプロの方々と一緒に投げる事ができてとても勉強になりました!


3、6、9フレでストライクを出すとストライク賞を貰えるので頑張ったよ(笑)






沢山ゲットできて嬉しかったですキラキラ



フレンド会のあとはサウンドボウルさんの感謝祭(//∇//)







いつもお世話になっているサウンドボウルさんの感謝祭に呼んでいただけて嬉しいです。


こちらも7~8人打ちで大盛況でした。


久しぶりの牛久は苦手意識があり心配していましたが、なんとか210アベ打てましたキラキラ


のいちゃんと新作のスカートはいたよ♪






皆さんありがとうございました!




しぃ。









Android携帯からの投稿