3日、4日のしぃチャレ、ご参加ありがとうございました\(^o^)/


えみりちゃんも参加してくれたー(´;ω;`)♡







女性ハイゲーム賞おめでとう♪


アットホームな感じで楽しく投げることが出来ました(*´ω`*)


お客様から沢山の差し入れやお土産を頂きました。






めっちゃ嬉しいんjsdふgふさdkfぐf


太らないようにチョビチョビ食べようと思います(笑)


あとオモチャも頂きましたよ(/▽\)♪






名前はバクテンノッポン(笑)

なんと!











バクテンします(笑)


毎日1回バクテンさせたいと思います(笑)


皆さんいつも本当にありがとうハート



3日は朝からえみりちゃんの応援に行きました。


えみりちゃん、前半すごく緊張してガチガチ(>.<)






見ている私も緊張してしまいました(笑)


でも見守る事しか出来ないので励ましながら応援しました。


そして後半持ち直して、200upもできて、無事に予選通過できましたよ(*´ω`*)


自分の事のように嬉しいです♡








大会は緊張しますよね。


初めてなら尚更(>.<)


宮様本選はえみりちゃんと違うシフトになりますが、少しでも結果を残せるように一緒に頑張りたいと思いますp(^-^)q


皆さん応援宜しくお願い致します!








しぃ。







Android携帯からの投稿