昨日、藤枝オープンが終わりました!

初めてのセンターさんなので、のいちゃん達と前乗りして練習したよ♪

金丸さんとブライアンさんに会いました(笑)







1週間前にアガタカップでワンマーク足りなくて予選落ちし、悔しい思いをしたので、今回はローゲームを打たないように1ゲーム1ゲーム集中して大事に投げました!


そしたら予選通過しちゃった!!


準決勝の3ゲームは緊張したけど、のいちゃんや沢山の方がうしろで応援してくれたので心強かったです。


結果は228人中12位\(^o^)/








スコアはこんな感じです↓








昨日の反省点はイージーミスを1回してしまった事(T_T)


それが無ければ決勝のステップラダーに進めました。


これも経験ですね。。。


応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!


次はボウラーズストリートカップ!


こちらも沢山勉強してきたいと思いますp(^-^)q



しぃ。






Android携帯からの投稿