初めてのプロテストが終わりました。


2日間応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。


私の実力不足で1次試験の途中で足切りされてしまいました。


せめて4日間は投げきりたかったです。


悔しいというか、情けない。


でもあんな酷い投げ方をしていたら受かるはずがないので当然の結果だと思います。


プロになるのはかなり難しい事だと自覚していました。


だから1年半、その為に毎日頑張ってきたつもりでした。


でも現実はもっと厳しかった。


もし本番で普段通りの投球が出来たとしても、今の自分の実力ではプロにはなれない。


もし、まぐれで合格できても、プロの世界では絶対に通用しない。


だから今までの頑張りがぜんぜん足りなかったということです。


その事に気付く事が出来ただけでも2日間投げさせてもらった意味はあったと思います。


ちょうど1年半前、プロテスト受験を決意して立川スターレーンに面接に来ました。(それまでは遊びで年に数回しかやっていませんでした)


そこから今のコーチに出会い、本格的にボウリングを始めました。


この1年半。


私は何をしてきたんだろう。。。


いくらいっぱい投げ込んだとしても、本番で練習の成果を発揮できないと意味がないですね。


もっと気持ちに余裕を持てるようになりたい。


今まで以上に集中して練習しなくちゃ間に合わないと思います。


正直、あと1年じゃ足りないかも。。。


でも、こんな結果では絶対に諦められないので気持ちを切り替えたいと思います!!


明日は一次試験最終日。


一緒に練習してきたのいちゃん、かえちゃん、葵ちゃんはまだ頑張っています。


最後までみんなの勇姿を見守りたいと思います。


そして沢山勉強させてもらいます。



今回、私を応援してくれた皆様やコーチ、わざわざお休みを取って見に来てくれたスタッフの方々やお友達には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


こんな結果で終わってしまい、本当にすみませんでした。




しぃ。


























Android携帯からの投稿