鎌取ラクゾーチャレンジ&立川スターレーンチャレンジが無事終了しました♪

両方とも大盛況で2日間で約100名ものお客様にご参加頂きました!

本当にありがとうございました!

鎌取ではセーラー服のコスプレしたよん(;゜∀゜)笑








ブリブリでちょっと恥ずかしかったけど、のいちゃんと葵ちゃんもいたので楽しむ事ができました(*´ω`*)

アベレージは195でした。
普段通り投げれて良かったです♪

抽選大会とかあってメチャクチャ盛り上がりましたんjsdふgふさdkfぐf






最後の挨拶でのいちゃんが「来年は3人揃ってプロになってチャレンジやりたいです!」って言っていたので
実現できるように頑張ります!


そして次の朝は立川スターレーンチャレンジ!

超ハードスケジュールにもかかわらず鎌取と立川のチャレンジ両方とも参加してくれた方もいましたよ♡

まじ感謝です!
本当にありがとう(´;ω;`)

結果は色々やらかしてアベレージ182でしたΣ(ノд<)

いくら忙しくて寝てなくて疲れが溜まっているからと言っても、大事な所でミスを連発してしまうようではプロにはなれないね(;_;)

もっと体力つけてホームでは最低でもアベレージ190に乗せられるように頑張ります!


そして昨日はボウリングの反省もあるけど、とても心が傷付く出来事がありかなり病んでいたので一人旅に出ました。

来たのは箱根。

この夏どこにも行けてなかったので、ハードスケジュールが終わったら格安のんびり温泉ツアーに参加ようと決めていました。

ゆっくり箱根の温泉に浸かりながら、嫌なことは洗い流して今後について改めて考えてみたいと思います。



しぃ。









Android携帯からの投稿