皆さんお疲れ様です(^-^)/
いつもコメントありがとうハート
心から感謝します。


今日のリーグの結果は

194、236、183
アベレージ204

でした。


終了後、スコアシートを取りに行くとビックリ!!笑






嬉しい事に赤ペンで「はなまる」してあったよんjsdふgふさdkfぐf
スタッフのお姉さんが書いてくれたみたいです(*´ω`*)笑
このスコアシート、宝物にします!

最近、スタッフさん達の応援がめちゃめちゃ伝わる。。。
本当に有り難いですね(´;ω;`)ドキドキ
いつも練習頑張っているからって、ご飯にも連れてってくれました。


自分の為だけじゃなくみんなの為にも結果を出さなくちゃ!!


最近練習では190~200アベくらい打てるようになってきたけど、いつもトーナメントやリーグでは緊張してダメダメでした( ノД`)…
でも日曜の朝のトーナメントでは初優勝、今日のリーグでもプラスアベを打つ事ができました!


だからもっと自信を持ってチャレンジも取り組むO(≧∇≦)O
自信持っていいよねっ?ねっ?笑


ちなみに今日の練習

180、205、230、181
アベレージ199

でした。
まだイージーミスが目立つので、そこをカバーできるようにします!


しぃ。





Android携帯からの投稿